So-net無料ブログ作成

■こんにちは(●´ω`●)
■『Irregularity』は●亜珠○の自己満足ブログです。主にlivlyについてが多いですb
■Irregularity=不規則
■というわけで↑のとうりこのブログ主はいきなりいなくなることが度々あります。
そんなときは「しゃあないな~こいつは」的な感じで見守ってくれると嬉しかったりします(*´`*)

05.gif

◆ミニメモ◆
スキン新しくしました*
ちょっぴりいつもと違う感じになりました(*´∀`*)

05.gif

mini-arisu4.gif banner2.png bn-m2.gif smileline01.gif
banner.gif

タイトルは一つじゃ収まりきれないですよ。そもそも何故一つなのk(殴

追記

400nice!を突破しました♪・・・が、

400nice!を踏んでくださった方が分からないのです;

前の記事にもnice!してくれた方などもいらして計算しようとすれば出来るんですけど・・・ね

イマイチはっきり分からないんですよorz(アホちゃうか

「そういえば踏んでました~」という方は、

サイドバーの何番目かにある「キリバンについて」にある文をコピーしてコメントよりお願いします><

んで、いらさらなかった場合は今回はナシということで;

ホントにゴメンナサイora


こんばんは~w

最近こんばんわばっかリですね^^;

時間的にこんぐらいになっちゃうんですよね。

 

そういえば昨日は節分でしたねw

そういえばスクショ撮るの忘れたorz

去年はスクショの撮り方が分からず、

今年は忘れる(ギャフー

でも楽しかったですよw

 

捧げものです~w

 

300nice!を踏んでくれたMinamiさんへですw

今回はバレンタイン風(?)で作ってみました(´∀`*)

と、いうか作るの大変遅くなりました><

こんなものでよければ貰ってください;;

 

頂き物で~すw

今回は沢山頂きました(〇´∀`〇)

 

紅苺さんの企画で作っていただきましたw

周りの♡がハイムちゃんとマッチングです♪(イミフだなw

メチャクチャ可愛いです~><

紅苺さんホントにありがとうございますw

 

ハルヒさんの企画に参加して作っていただきましたw

詰め込み~(●´艸`)

ハイムがこれまたいい位置にいますよw(

夜のキススタですな♪

とっても可愛いですーvv

ハルヒさんホントにありがとうございますw

 

 ブルーベアさんの企画に参加し作っていただきましたーw

これまたウチの子はいいポジショn(殴

全体的にホワワンってしてて可愛いw

メッサ可愛いw

え?「メッサ」って言いません?

「めっちゃくちゃ」が変になったヤツ←  どーでもいいですね;

ブルーベアさんホントにありがとうございますw

 

ちこさんの企画に参加し、作っていただきましたw

もうこういうデザインだいっ好きなんですよ~~♪♪

ロマロマ~w

メチャクチャ可愛いです(´∀`*)

あ、あと余りに可愛くて

↑の二つフリーだったんで貰ってきちゃいましたw

早速使わせてもらってますv

ちこさんホントにありがとうございますw

 

今おもいっきり舌噛んだorz

ティッシュあてたら血が出てた(ウキャー

 

そういえばスキン バレンタイン風にしてみましたw

ちなみに英語の部分は

「あなたはバレンタイン 誰にチョコをあげますか?」

だったと思います(

私の場合英語系は英語翻訳でやっちゃいますから~ww

夏休みの英語の宿題もラクチンさ~(氏ね

 

そういえばあと少しでもう400nice!ですよ!!!!?

それにこの前の記事は60ものnice!と1年おめでとうという暖かいコメントがたくさん。。

感激のあまり死にそうです(勝手に死んどれ

皆さんホントにありがとうございますw(ペコペコペコペコペコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、この前感激なことがありました!!!(日曜日ですが

 

リヴリーのフィギア(?)が売ってました!!!!

見つけたときは走りましたよ(

こんな田舎に・・・

後ろ真っ暗ですね(←

あと少し売ってましたw

お母さんが来週また連れてってくれるそうで・・・♪

あと1,2個欲しいなぁ・・・。

値段が37何円はちょい高いかもorz

まぁ文句は言ってられないし。

神様ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w

 

ではそろそろノシ

 

 


nice!(74)  コメント(14) 

nice! 74

コメント 14

ナベちはる

頂き物、どれも素敵ですね♪
ところで、舌の方は大丈夫ですか?(∂_∂;)
by ナベちはる (2008-02-05 15:21) 

●亜珠○

ちはる@ナベさん コメありですw
やっぱみなさんの作るのは上手ですよね!
舌はあっという間に治りましたw
まぁ腫れてるっぽいですけど;
でも平気です(´∀`*)
by ●亜珠○ (2008-02-05 19:45) 

ふらわー

そんな可愛いのが!?
私の所のがよっぽど田舎だあああ
by ふらわー (2008-02-05 19:58) 

●亜珠○

ふらわーさん コメありですw
いや~コレ買ったのは私の住むとこより少々発達(?)したとこなんですよぉ~
しかも随分前からあったぽく箱傷だらけorz
by ●亜珠○ (2008-02-06 16:10) 

シャナ

Σリヴリーノフィギァ売ってるんですか!?
なんか今はリヴグッズがオンラインショップでは手に入らないと聞いていたのですが・・・。すごいですね!
羨ましいです(´ω`*)
by シャナ (2008-02-07 17:53) 

●亜珠○

シャナさん コメありですw
実は売ってるんですよ!!←
オンラインでは手に入らないんですか・・・初耳だったのでビックリです><
by ●亜珠○ (2008-02-07 19:23) 

Minami

受け取り遅くなってしまってすみません!><*
プレート素敵ですーvvv
バレンタイン仕様で凄く可愛いですっv
今度紹介させて頂きますね♪vvv
ありがとうございましたっ(人-ω・o)+゜
by Minami (2008-02-08 21:01) 

Qoo

リヴリーのフィギア、とってもカワイイですね。
私も欲しくて探したのですがなかったんですよ><
羨ましいです!!
by Qoo (2008-02-08 23:07) 

●亜珠○

Minamiさん コメありですw
可愛いといってもらえて嬉しいです><
こちらこそありがとうございます(´∀`*)

Qooさん コメありですw
私も初めて見ました(そして買った)
でももう売ってないかもorz
ママんが今週無理っていうんだもん!(キモ
by ●亜珠○ (2008-02-09 09:10) 

まっつん

はじめましてこんにちは^^*
松といいます・・。
リヴリーフィギア可愛いですね!
いいにぁ(´・ω・`)
でも結構高いんですねOTL
私そんなに金持ってないですよ;;
by まっつん (2008-02-09 13:21) 

○ティァラ姫●

こんばんわ*
お邪魔いたします(・∀・)
初めまして^^
リヴリーのフィギア可愛いですね(*´Д`)ノ
私も1つはゲットしたいところですw
by ○ティァラ姫● (2008-02-09 19:59) 

●亜珠○

松さん コメありですw
初めまして^^
そうなんですよね・・・結構キツイ値段です;
毎月の小遣いでWMに漫画になんかに( ・・・
無茶だーーorz

○ティアラ姫●さん コメありですw
初めまして^^
やっぱり欲しくなりますよね(´∀`*)
でも以外(というかすごい)小さい感じです;
文句はいってられませんがね^^
by ●亜珠○ (2008-02-09 20:40) 

あや

nice!ありがとうございます★
400ナイスおめでとうございますw
by あや (2008-02-10 08:48) 

●亜珠○

あっちゃんさん コメありですw
いえいえwこちらこそありがとうございますです(´∀`*)
お~ありがとうございます><
by ●亜珠○ (2008-02-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。